新着コメント

超おひさですぅ

【kaeru 02】けろ師匠!どえらいお久しぶりです!さみやで、覚えてくれとる?
まずはHAPPYHAPPYBIRTHDAYでした!

昨夜のfbのコメにあったように、私もしばらくトラバで
2014/05/28 23:51 | edit
posted by さみ

おおきに!

【kaeru 06】さみやん♪おおきに!
何とか2日間終わったわ。
でも、まだまだこれから!二次試験にむけて、最後の最後の追い上げや~!!!(私が受けるわけとちゃうんやけ
2014/01/22 21:06 | edit
posted by けろけろ♪

けろママ!

【kaeru 10】朝、無事に行けましたか?
おかぁちゃんもお疲れさん!
2014/01/19 21:28 | edit
posted by さみ

【kaeru 04】けろ師匠~!あけおめです!
昨年もありがとうございました!
今年はけろ師匠に、娘ちゃんに、息子っちに、ドリに、みんなに(もっちーろんさみに!←強調)
2014/01/01 19:46 | edit
posted by さみ

なんと!リターンズ!

【kaeru 04】けろ師匠、今日0824のドリブロ、必見ですわよ!

メッセの送り方が分からず、ココからでごめんちゃい…
2013/08/24 02:04 | edit
posted by さみ

おひさです

【kaeru 06】けろ師匠!
「しょっちゅう」お見舞い申し上げます(By.先日の拡散握手会でのサトちゃん)
汗疹と戦いのマッモナカ、オコチャマのさみです(^_^;)
自宅も暑
2013/08/11 18:00 | edit
posted by さみ

母の愛!

【kaeru 09】けろ師匠、お久です~。
同じくLAWSON田町駅三田口店ってどこ?やったさみですが、そういう人のためにわざわざ書き直してくれたんやなぁ(最初は違ったよね?
2013/06/09 19:16 | edit
posted by さみ

新着トラックバック

NEW!


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

近づいてく🎶近づいてく🎶

まささーん*\(^o^)/*いよよよMIXなのですね🎶
近づいてく🎶近づいてく🎶
美和ちゃん&まささんの届けたい作品を届けてもらえる幸せ🎶
1日1日近づいて来ます🎶

昨日は私のうん十うん回目(笑)のバースデーでしたが、朝からだーれもいなくて(涙)(娘はバイト、息子は部活、ダー様は会社の部下の結婚式。しかも県外で宿泊付き)朝からせっせとお掃除DAYだったのでした(^_^)☆

でも夜は、市内のくるくるまわ〜るお寿司屋さんでたらふく食べて、帰ったら娘がプレゼントを用意してくれてました(o^^o)

小さな幸せが大きな喜びの毎日です。

まささん&美和ちゃんはいよいよ大詰め作業でまだまだ気の抜けない日々かとおもいますが、くれぐれも体調に気をつけてお過ごし下さいね(^_−)−☆

今宵も楽しみに待ってマスカラ🎶
category : 未分類  comment : 1  track back : 0

ごーるでん🎶

まささん😍ご無沙汰しております!
まささんもみわちゃんも、お二人に関わる全ての皆々様も大ハードな、でも充実しまくりの日々をお過ごしなのでしょうか?

私は3月に携帯を変えたところ、何故かフィルタリングがかかっていて、ドリブログを読むことは出来ても、fbもトラバも入れない日々が続き、今日やっと解除手続きにSHOPに行ってきました〜👏

笑っていいとも!も、LIVE MONSTERも、撮りだめしてあった録画を今日やっと見ることが出来ました*\(^o^)/*
着物姿のみわちゃん!粋ですねぇ!

そうそう!
お知らせ遅くなりましたが、けろ娘、この春から看護大へ夢に向かって真っしぐらにつき進み中です!
けろ息子も、少し遠いのですが無事希望の高校へ毎日自転車で1時間かけて通っております!

まささん達は、現在ツアー準備やらその前のアルバム制作やらでテンヤワンヤでしょうか?
ドリカムテイスト満載のアルバムなんですね🌻すぅうっごく楽しみです!!!
ドリが届けたいと思う楽曲を聴けるしゃーわせ❤️この上ないです❤️

この間、社長が事務所に来て「25周年行くの?」と声をかけて下さいました(^-^)
「一緒に行きましょう!」ってお誘いしたんですけど、絶対OK言わないんですよー。。。(私達と行くとたかられるとおもっている!?)

体調はいかがですか?
暑くなったり、冷え込んだり…季節の変わり目は体調崩しやすいですよね☆
私も先日、激務からのストレスで胃をやられてしまい、水さえも受けつけなくなってしまったので病院へ駆け込みました。
春は自律神経も乱れやすいのか?
まささんもストレスで倒れないよう、気をつけてくださいね☺️
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

満開の桜♪

まささーんヽ(*´▽)ノ♪
本日はフラゲッチューの日♪会社の人の分もまとめてフラゲしてきましたよぉ!

そんなめでたい今日は笑っていいとも!にご出演!おめでとうございます!
お休みだったにも関わらず、出かけていたためリアルで見れなかった(T_T)
出掛ける前にしっかり録画していったので、次のお休みには何度でもリピリピしてみちゃいまーす♪

そして、画像はこの間の日曜日のものです


すごくないですか!?皆さまより一足お先に満開の夜桜見物してきました♪
場所は、三重県長嶋にある『なばなの里』ですヽ(*´▽)ノ♪
どうやって咲かせているのかナゾですが、この日はちょうどド満開!すんーーーごいキレイキレイでした!

三月末日までイルミネーション(今年は世界遺産の富士山がテーマ!)もやってます♪
まささんにも見せたいなぁ(*^.^*)

「 AGAIN」と、「私とドリカム -DREAMS COME TRUE 25th ANNIVERSARY BEST COVERS-」の感想はまたのちほ(o^-^o)
そうそう!1つだけ!
HAPPY HAPPY BIRTHDAY から、わたドリの最初の曲に繋げるとワクワクさが1UPマシマシになりますょ↑
o(^-^o)(o^-^)o
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

どんな感じ?

まささーん♪ヽ(´▽`)/
明日はゆうばり国際ファンタスティック映画祭なのですね♪
日本国中の子ども達の想いが、夢がたくさんつまっているのでしょうね(o^-^o)
良い日となりますように♪

さて、アルバム製作はどんな感じなんでしょう?
ぶなんに『良い感じ』くらいしか思いつかないボキャブラリーのなさ…(;´д`)
『驚愕の事実』って言葉からは『びっくり箱な感じ』とか…?なんだろう~!?何にしても楽しみMAXなのですO(≧∇≦)O

さて、今日は3月1日。
けろ娘、高校卒業の日です。(全国の高校三年の皆さんも同じ日なのかな?)
はやいなぁ~。
ドリボードで小学校の卒業を皆さんに祝っていただいて、卒業式では先生に頼み込んで『またね』を行進曲に使ってもらったのはついこの間の事なのに…
あの頃からの夢は今も変わらずです。
『ね、がんばるよ』を聞きながら受験勉強がんばってました。
結果はまだ出ませんが。。。
今日、夢に向かって新たな一歩を踏み出す皆さんに、これからの新生活にむけてエールを贈ります(*^▽^)/★*☆♪
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

私も、ご無沙汰してます(*^.^*)

まささーん♪ヽ(´▽`)/
私も、…どれくらいぶりでしょう!?ご無沙汰してますm(__)m
まささんは相変わらずのハードな日々でしょうか?
私は今日やっとこ少し余裕が出来ました(^-^)v
美味しいパン屋さんでコーヒーをいただきながら、パンにかじりついてます(*´∀`)♪

余裕が出来たところで、例の『お宝福袋』の詳細を見よ~(≧▽≦)っと、ポチポチしてたら…あれ?なんか画面の色が薄い???!?ん?これはもしや『そーるどあうと』と言う状態( ̄□||||!!?

そうでした。ボヤボヤしてたら直ぐに売り切れちゃうのがドリ業界。・゜゜(ノД`)
うっすら見える画面の奥には、アンナモノやらコンナモノのシルエットが…うぅ(;_;)ほ、欲しかったー。・゜゜(ノД`)
と、泣いても始まらない。次のお楽しみを待つのみ(o^-^o)

まささん♪
今日のお外は少し春らしい陽気です(*^.^*)
少しだけでも、深呼吸しに出てみてね♪
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
